あー、いてて…
今晩は、お出かけ事があるから。
もう、寝たいとこなんだけど。
まだ、キリが悪くて寝られない。
ま、いっか。
今晩は、死ぬとしよう。(爆)
まあ、それはいいんやが。
(いいのか?)
左上腕の古傷、再発。
腕を上げると、ビキッ! ときて、
涙が出そうになるわぁ。![]()
あいや。
本格的にやっちまったかな…。
温めて、ひと寝すれば、良くなるとは
思うんだけど。
来週の金曜までに治しとかんと、
稽古に行かれんからなあ。
うーん。
この古傷くんにも、困ったもんや。
| 固定リンク





















