« 今日は、お仕事デー | トップページ | ガンバ、ガンバ☆ »

あー、いてて…

今晩は、お出かけ事があるから。

もう、寝たいとこなんだけど。

まだ、キリが悪くて寝られない。



ま、いっか。

今晩は、死ぬとしよう。(爆)




まあ、それはいいんやが。

(いいのか?)



左上腕の古傷、再発。

腕を上げると、ビキッ! ときて、

涙が出そうになるわぁ。



あいや。

本格的にやっちまったかな…。



温めて、ひと寝すれば、良くなるとは
思うんだけど。

来週の金曜までに治しとかんと、
稽古に行かれんからなあ。



うーん。

この古傷くんにも、困ったもんや。




|

« 今日は、お仕事デー | トップページ | ガンバ、ガンバ☆ »