« 甘かったな… | トップページ | 追い込む »

ギシギシ…

あははは~☆


すげー、筋肉痛!(爆)


いやいや、久しぶりに、体が
ギシギシいうとりますわ。

(よわっ)



いんやでも。

たまに、このくらいの刺激は
肉体に与えとかんと。

すぐ、へろりますからな。

おっさんの肉体は。(笑)




昼飯に、鶏肉なんぞ食ってみる。

やっぱ、体には鶏よね。

この頃、いい感じで、
自炊できてますな。

うんうん。

(ゼニもあれへんけどなwww)



さてさて。

今日明日で、次の作品の準備、
しっかり整えて。

書くど!




|

« 甘かったな… | トップページ | 追い込む »