ついに…!
今日の稽古。
死んだ…(どーん)
いやいや、おっさん、足腰ついて
いかないっすよ。(とほほ)
んでも、心地よかね☆
精進、精進なのだ!
で、その帰り。
どうしても、鍋が食いたくなった。
越してきた先の台所は狭くて、
大きい鍋もなかったんで、
これまで、我慢してたんだけど。
もう、我慢なんねー!
ってんで、安鍋買って、水炊き決行。
う~ん
うまかぁ~☆
たまらんごつ、うまかとですよ!
ついに、鍋態勢ば、整いました。
しばらく、鍋でんな。
しかし…。
安いからと言って。
何人前、作んねん!
という大きさの鍋を、買って
しまいました。
置き場に困るわなあ~。
(ま、いっか♪)
| 固定リンク





















