« シリメツレツ | トップページ | クロノトリガー »

ついに…!

今日の稽古。


死んだ…(どーん)


いやいや、おっさん、足腰ついて
いかないっすよ。(とほほ)



んでも、心地よかね☆

精進、精進なのだ!




で、その帰り。

どうしても、鍋が食いたくなった。



越してきた先の台所は狭くて、
大きい鍋もなかったんで、

これまで、我慢してたんだけど。



もう、我慢なんねー!

ってんで、安鍋買って、水炊き決行。




う~ん


うまかぁ~☆




たまらんごつ、うまかとですよ!



ついに、鍋態勢ば、整いました。

しばらく、鍋でんな。




しかし…。

安いからと言って。




何人前、作んねん!




という大きさの鍋を、買って
しまいました。

置き場に困るわなあ~。

(ま、いっか♪)




|

« シリメツレツ | トップページ | クロノトリガー »