毎度のことですが…
あと一つ。
ポイントが、モヤモヤしてる。
このモヤモヤポイントが、作品の肝
になるところやからなあ~。
おろそかには、できんのです。
まあまあ、では、進められん。
もう少しやのになあ、ホンマに。
出てきそうで出てこない、この感じ。
この気持ち悪さは…。
そう…。
便秘に似てる(爆)
とば口まで来てるのに、スカッと
出てくれないもどかしさ。
ジクジクと重い、下っ腹。
ホンマ。
とば口に詰まってるのが出れば、
スカーーーーーッ!
とするのになあ。
んでも、ひねり出さねばならぬ。
もうひと気張りですたい!
(例えが、ウ○コって…)
(物書きにあるまじき貧困さwww)
| 固定リンク
« 感謝は返さねばね | トップページ | すげえなあ~ »





















