« 感謝は返さねばね | トップページ | すげえなあ~ »

毎度のことですが…

あと一つ。

ポイントが、モヤモヤしてる。



このモヤモヤポイントが、作品の肝
になるところやからなあ~。

おろそかには、できんのです。

まあまあ、では、進められん。



もう少しやのになあ、ホンマに。

出てきそうで出てこない、この感じ。

この気持ち悪さは…。



そう…。




便秘に似てる(爆)




とば口まで来てるのに、スカッと
出てくれないもどかしさ。

ジクジクと重い、下っ腹。



ホンマ。

とば口に詰まってるのが出れば、

スカーーーーーッ!

とするのになあ。



んでも、ひねり出さねばならぬ。

もうひと気張りですたい!



(例えが、ウ○コって…)



(物書きにあるまじき貧困さwww)




|

« 感謝は返さねばね | トップページ | すげえなあ~ »