« やっと、デトックス♪ | トップページ | 感謝は返さねばね »

まるで、サーキットトレーニング

物を書くって、まるでスポーツやな
…と。

忙しくなると、いつも感じる。



ネタを出すときやら、プロットを組む
とき、文章を書くときって、

追い込みに追い込まないと、何も
出てきやしない。



加圧トレーニングとか、サーキット
トレーニングみたい。

限界まで追い込んで、ようやく
光が見えてきて。

限界のその先に、実がある。



終わった直後は、ヘトヘトだけど、

限界の先に滑り出したときは、
自分でも驚くほど、快適に進みだす。



今は、限界まで追い込んでる状態。

頭の中が、モヤモヤしてる。



もっと、追い込まんとな。

もっと、キリキリさせんと、もう一つ
まとまらん。



ここを抜けると、のほほ~ん、と
フヌケたツラになるんだが。(笑)



時間もない。

追い込みますか!





~余談~



わかってる。

わかってるよ。



んでも、やっぱり、いいねえ。



『やまとなでしこ』

(爆)




|

« やっと、デトックス♪ | トップページ | 感謝は返さねばね »