まるで、サーキットトレーニング
物を書くって、まるでスポーツやな
…と。
忙しくなると、いつも感じる。
ネタを出すときやら、プロットを組む
とき、文章を書くときって、
追い込みに追い込まないと、何も
出てきやしない。
加圧トレーニングとか、サーキット
トレーニングみたい。
限界まで追い込んで、ようやく
光が見えてきて。
限界のその先に、実がある。
終わった直後は、ヘトヘトだけど、
限界の先に滑り出したときは、
自分でも驚くほど、快適に進みだす。
今は、限界まで追い込んでる状態。
頭の中が、モヤモヤしてる。
もっと、追い込まんとな。
もっと、キリキリさせんと、もう一つ
まとまらん。
ここを抜けると、のほほ~ん、と
フヌケたツラになるんだが。(笑)
時間もない。
追い込みますか!
~余談~
わかってる。
わかってるよ。
んでも、やっぱり、いいねえ。
『やまとなでしこ』
(爆)
| 固定リンク





















