« すげえなあ~ | トップページ | さすがに、さみー »

やっと、出た♪

ウ○コじゃないよ。(笑)



ようやく、これで…というところまで、
ネタ組みがまとまった。

これで、問題なく、執筆を進められる
と思うけど。



いやいやしかし。

こんなに難航するとは思わなかった。

もう少し、サクサク、行けるものだと
思ってたんだけどなあ。

まいった。



とはいえ、ネタ組み段階でしっかり
決めとかんと、あとがグダクダになる。

それで、今まで失敗してるからなあ。

自分の中で妥協はできませんでした。

その姿勢は、いいんだろう。



さて。

遅れた分、取りもどさんと。

まだまだ、眠れませぬな。



年賀状は。

なんとか、寒中までにはというのが
今年(いや、来年か?)の目標。

(爆)




|

« すげえなあ~ | トップページ | さすがに、さみー »