やっと、出た♪
ウ○コじゃないよ。(笑)
ようやく、これで…というところまで、
ネタ組みがまとまった。
これで、問題なく、執筆を進められる
と思うけど。
いやいやしかし。
こんなに難航するとは思わなかった。
もう少し、サクサク、行けるものだと
思ってたんだけどなあ。
まいった。
とはいえ、ネタ組み段階でしっかり
決めとかんと、あとがグダクダになる。
それで、今まで失敗してるからなあ。
自分の中で妥協はできませんでした。
その姿勢は、いいんだろう。
さて。
遅れた分、取りもどさんと。
まだまだ、眠れませぬな。
年賀状は。
なんとか、寒中までにはというのが
今年(いや、来年か?)の目標。
(爆)
| 固定リンク
« すげえなあ~ | トップページ | さすがに、さみー »





















