« 宴終了のおしらせ | トップページ | いやあ、恐かった(笑) »

嗚呼、淋しい一人旅

やっと、稽古に出られた。

昨日の晩から、タバコはやめてた
ので、体は動いてくれたな。

軽快な動き!

には、程遠いけどねー。(笑)

やっぱ、運動にタバコは鬼門、と
いうことやわなあ。




で、稽古の後、新宿へ。

明日から、修善寺に取材旅行に
行くので、その切符を買いに。



うーん。

一人の温泉地は、淋しいなあ。

(たはは)



まあ、日中は、ピンポイントで
回って。

宿に入って、温泉に浸かって。

メシ食ったら、お仕事するけど。



これから、取材の一人旅は、
多くなりそうやからなあ。

慣れとかんと、困るし。



がんばってまいりますか☆

夜な夜な、枕を濡らしつつ。

(爆)




さぁて。

用意はでけた♪

寝るとするか。



しかし…。

一人旅が雨だとはねえ…。

やっぱり、枕、濡らそっと。

(さびしがりすぎ~www)




|

« 宴終了のおしらせ | トップページ | いやあ、恐かった(笑) »