嗚呼、淋しい一人旅
やっと、稽古に出られた。
昨日の晩から、タバコはやめてた
ので、体は動いてくれたな。
軽快な動き!
には、程遠いけどねー。(笑)
やっぱ、運動にタバコは鬼門、と
いうことやわなあ。
で、稽古の後、新宿へ。
明日から、修善寺に取材旅行に
行くので、その切符を買いに。
うーん。
一人の温泉地は、淋しいなあ。
(たはは
)
まあ、日中は、ピンポイントで
回って。
宿に入って、温泉に浸かって。
メシ食ったら、お仕事するけど。
これから、取材の一人旅は、
多くなりそうやからなあ。
慣れとかんと、困るし。
がんばってまいりますか☆
夜な夜な、枕を濡らしつつ。
(爆)
さぁて。
用意はでけた♪
寝るとするか。
しかし…。
一人旅が雨だとはねえ…。
やっぱり、枕、濡らそっと。
(さびしがりすぎ~www)
| 固定リンク





















