« えっと…、で削除 | トップページ | ぎりっ… »

そんなことより…

ムカつくのは、良くないねー。

後味悪いし。

妙な誤解を招くし。(笑)

腹減るし。(爆)



まあ。

内在するものが噴き出すことは、
これからも時折あろうが。

それで、自分の中で収まりゃあ
良いんだと思う。




んなことより。

またまた、ゼニがあれへん季節に
なってまいりましたので…。





小麦粉で


何日しのぐか


考えちう


(爆)





今のわしにゃあ、こっちのほうが
大問題じゃ。



ホンマ。

よう考えんと、確実に干上がるぜ。



痩せるからええけどね☆

(それ、ホントのやせ我慢だよぉ…)




まあ、いつものこと。

ボンビーは、笑って楽しむに限る♪




|

« えっと…、で削除 | トップページ | ぎりっ… »