そんなことより…
ムカつくのは、良くないねー。
後味悪いし。
妙な誤解を招くし。(笑)
腹減るし。(爆)
まあ。
内在するものが噴き出すことは、
これからも時折あろうが。
それで、自分の中で収まりゃあ
良いんだと思う。
んなことより。
またまた、ゼニがあれへん季節に
なってまいりましたので…。
小麦粉で
何日しのぐか
考えちう
(爆)
今のわしにゃあ、こっちのほうが
大問題じゃ。
ホンマ。
よう考えんと、確実に干上がるぜ。
痩せるからええけどね☆
(それ、ホントのやせ我慢だよぉ…)
まあ、いつものこと。
ボンビーは、笑って楽しむに限る♪
| 固定リンク
« えっと…、で削除 | トップページ | ぎりっ… »





















