空気
お勤めさんは、仕事始めですな。
しっかり、正月ボケ、楽しんでますか?(笑)
わしゃ、とっくに仕事は始めてますが、
やっぱ、世の中が動きだすと、空気も
変わって、
なんだか、いきなり、急かされた気分
です。(笑)
まあでも。
この空気感がないと、やっぱ気合いが
入らないというか。
気合いが続かない、と言った方がいい
でしょうかねー。
集中力が、全然違います。
しかしまあ…。
気がついたら、何も食ってなかった。
一息ついたら、急に腹が減ってきました。
(爆)
なんか、口に入れましょ。
んで、引き続き、お仕事っす☆
うん。
いい空気感♪
| 固定リンク





















