« うん☆ | トップページ | どーなの? を、つぶやく »

りふれっしゅ☆

すんげー、風。

うちのアパート、屋根が軋んでる。

大丈夫か?(笑)




昨日は、Aらと、改めて試験の打ち上げ。

案外、実技は難しかったよう。

今回は、みなさんいけたと思ったけどなあ。

わし以外。(爆)



まあま。

飲んだくれて、あーでもねえ、こーでもねえ
と、オッサンらが盛り上がり。

明けて終了。



いいリフレッシュになった♪




さて。

今週は、打ち合わせウイーク。

がんばりますか!




|

« うん☆ | トップページ | どーなの? を、つぶやく »