りふれっしゅ☆
すんげー、風。
うちのアパート、屋根が軋んでる。
大丈夫か?(笑)
昨日は、Aらと、改めて試験の打ち上げ。
案外、実技は難しかったよう。
今回は、みなさんいけたと思ったけどなあ。
わし以外。(爆)
まあま。
飲んだくれて、あーでもねえ、こーでもねえ
と、オッサンらが盛り上がり。
明けて終了。
いいリフレッシュになった♪
さて。
今週は、打ち合わせウイーク。
がんばりますか!
| 固定リンク
すんげー、風。
うちのアパート、屋根が軋んでる。
大丈夫か?(笑)
昨日は、Aらと、改めて試験の打ち上げ。
案外、実技は難しかったよう。
今回は、みなさんいけたと思ったけどなあ。
わし以外。(爆)
まあま。
飲んだくれて、あーでもねえ、こーでもねえ
と、オッサンらが盛り上がり。
明けて終了。
いいリフレッシュになった♪
さて。
今週は、打ち合わせウイーク。
がんばりますか!
| 固定リンク