掃除せんとなあ~
夜桜見物でもしよか。
と言うとったわけですが。
今宵は、しっかり、雨の模様。
また、雨男復活してしもたかいな?
このところ、晴男やったんやけどなあ。
そいや。
産まれるという一報を受けて、あわてて、
家を飛び出したのが、3月14日。
予定日は、17日だったので、まだまだ
大丈夫やろうなあ、と思って、
13日に、食料を買い込んでいたわけだ
けども。
当然、それらの食材は全滅。
それは、しゃーないんだけどね。
帰ってきたら…。
冷蔵庫の中が
どえらいニオイに!
早く、お腐りになったモノを処分したい
ところなんだけど、
うまいこと、燃えるゴミの日を外して
くれて、いまだ、冷蔵庫は臭いまま。
月曜の燃えるゴミの日までは仕方なし。
なんとか、キムコでしのいでるけど。
肉と、バナナと、牛乳が、えらいことに
なってたなあ~。
まあでも、バナナをとっさに、冷蔵庫に
入れといてよかった。
外に出しっぱなしだったら、きっと…。
ショウジョウバエの巣
に、なってたことでしょう。(うわっ)
月曜は、取材があるんで、ゴミだけ捨てて。
火曜日は、大掃除やな。
| 固定リンク
« ようやく | トップページ | そろそろ、ひきこもり »





















