« ようやく | トップページ | そろそろ、ひきこもり »

掃除せんとなあ~

夜桜見物でもしよか。



と言うとったわけですが。

今宵は、しっかり、雨の模様。



また、雨男復活してしもたかいな?

このところ、晴男やったんやけどなあ。




そいや。

産まれるという一報を受けて、あわてて、
家を飛び出したのが、3月14日。



予定日は、17日だったので、まだまだ
大丈夫やろうなあ、と思って、

13日に、食料を買い込んでいたわけだ
けども。

当然、それらの食材は全滅。

それは、しゃーないんだけどね。



帰ってきたら…。




冷蔵庫の中が


どえらいニオイに!




早く、お腐りになったモノを処分したい
ところなんだけど、

うまいこと、燃えるゴミの日を外して
くれて、いまだ、冷蔵庫は臭いまま。

月曜の燃えるゴミの日までは仕方なし。

なんとか、キムコでしのいでるけど。



肉と、バナナと、牛乳が、えらいことに
なってたなあ~。

まあでも、バナナをとっさに、冷蔵庫に
入れといてよかった。

外に出しっぱなしだったら、きっと…。




ショウジョウバエの巣




に、なってたことでしょう。(うわっ)




月曜は、取材があるんで、ゴミだけ捨てて。

火曜日は、大掃除やな。




|

« ようやく | トップページ | そろそろ、ひきこもり »