行ってまいりました♪
すげー、雨&雷!
夏が近づいてる感じですなあ~。
非常に激しい雨レベルかと思われ
ますが。
(激しい雨レベルでしたな)
唯一、騒音に気をつかわなくても
いい時間でもありますな。
隣の物音どころか。
テレビの音すら、聞こえなくなって
しまいますからな。
激しい雨も、悪くありませぬ。(笑)
で、話変わって。
今年も行ってまいりました。
『第47回全日本合気道演武大会』
新型インフルの影響もあって、人は
例年に比べ、少々少なめ。
おこちゃまの姿が少なかったですな。
例のごとく。
1分半の演武をしてまいったわけで
ございますが。
やっぱ、いきなり始まって、いきなり
終わるので、軽くテンパります。(笑)
まあ、なんとか無事に、最後まで
行き着いたので、よかったですけど。
今回は、本名で参加。
本名は、先生と同じなので、パンフに
名前が並んでると、まるで、親戚の
ようでした。(あはは)
で、その後は、恒例の懇親会で。
先輩方々に暴言を笑っていただきつつ、
文字通り、吐くまで飲ませていただき
ました。
(ひでーなwww)
まあでも。
おそらく、今のクラブで演武大会に参加
したり、みなさんと共に飲み明かすのも
昨日が最後となるでしょうから。
存分に楽しませてもらいました。
さてさて。
祭りも終わり。
いろいろ詰まってまいりましたので、
がんばりますか!
| 固定リンク






















