頭はアカン
いやあ、びっくり。
特別、プロレスに思い入れはないけど、
三沢の名前くらいは知ってる。
バックドロップを食らって、死亡かあ。
ローリングだったって話もあるけど。
たまーに、つけっぱなしのテレビから
流れてる最近のプロレスは観てたけど。
いつも、怖いなあ~と思ってた。
技が、すごすぎるもんねー、この頃は。
受け身の取れない技まであって。
ダブルアームスープレックスで歓喜してた
わしらの時代とは、まるっきり、危険度が
違ってた気がするわ。
まあ、それはともかく。
三沢ほどの人が、たかがバックドロップで
……ってコメントもあるけど。
いやいや、元々バックドロップも、かなーり
危険な技っしょ。
受け身云々ではなく、普通に、首グキッ!
頭ガンッ! やったでしょ?
ダメージが和らぐだけで、安全なわけじゃ
ないわな。
死亡例とか、半身不随例が少ない方が
不思議だと感じてしまう。
でも、逆に、三沢の死亡で、危険な技が
禁止されたら、
一気に人気が落ちるだろうなあ。
もう、今のファンらは、かわず落としやら、
十六文キックやら、卍固めなどでは、
満足できないだろうからね。
どうなるんだろうね?
一方、こんなニュースも。
こちらもまた、何の思い入れもないんだ
けども。
小悪魔agehaや純恋という名は知ってる。
ずいぶんと不摂生していたらしいけど。
先天性ではないかという話もあるね。
21歳で脳出血って、ケンカしたとか、
転んだって話以外で、あまり聞いたこと
ないもんね。
いろんな無理が重なったのかもなあ。
これからだったろうに。
若い人が落とす命は、悲しいね。
まあ、何にしても。
頭にゃ、気をつけた方がいい!
ってことでんな。
みなさまも、くれぐれもお気をつけアレ。
| 固定リンク
« 無口だもの | トップページ | とりとめなく綴る »





















