とりとめなく綴る
なんとか、最後まで行き着いた。
頭パンパンで、何がどうやら、もう一つ
わかってないところはあるが。
大丈夫だとは思う。
とりあえず。
自分に、お疲れさん☆
思うのね。
ムカつくときってのは、最終的に自分の
不甲斐なさにムカつくんだろうねえ。
周りの期待に応えられない自分。
思うような結果を出せない自分。
そげな自分に、ムカつくのよね。
がんばってくしかないね。
疲れの度合いを測るとき。
目安となるのは、モニターの見え方。
今は、ソートー、バテてるようで。
画面の文字が、3Dになってる。(笑)
文字が浮かぶのねー。
まあでも、考えたらそうやわな。
文字を打ってるだけのようにあって。
実際は、24時間ぶっ通しで、ゲームを
してるようなものだもの。
たまに、口唇も震えてくるし。(笑)
パソコンって、電化製品よねー。
うん。
とりとめがないな。(ほほっ)
ちと、寝ましょ。
| 固定リンク





















