« 頭はアカン | トップページ | エネルギー補給 »

とりとめなく綴る

なんとか、最後まで行き着いた。

頭パンパンで、何がどうやら、もう一つ
わかってないところはあるが。

大丈夫だとは思う。



とりあえず。

自分に、お疲れさん☆




思うのね。

ムカつくときってのは、最終的に自分の
不甲斐なさにムカつくんだろうねえ。



周りの期待に応えられない自分。

思うような結果を出せない自分。

そげな自分に、ムカつくのよね。



がんばってくしかないね。




疲れの度合いを測るとき。

目安となるのは、モニターの見え方。



今は、ソートー、バテてるようで。

画面の文字が、3Dになってる。(笑)



文字が浮かぶのねー。



まあでも、考えたらそうやわな。

文字を打ってるだけのようにあって。

実際は、24時間ぶっ通しで、ゲームを
してるようなものだもの。

たまに、口唇も震えてくるし。(笑)



パソコンって、電化製品よねー。




うん。

とりとめがないな。(ほほっ)



ちと、寝ましょ。




|

« 頭はアカン | トップページ | エネルギー補給 »