カラダ、よろこぶ☆
寝起きする時間が、ズレてて。
(ヅラじゃないよ)
(もういいって、そのネタwww)
役所に行かなきゃなんないんだけど、
こういう公的機関を利用しようと思うと、
やっぱり、きちんと朝型リズムでないと、
きついわよねー。
なんとか、明日には、行ってきたいと
思ってるんだけど。
長編校正の締め切りが明後日だから
どうなることやら。
役所は逃げないからね、とりあえず。
そんな中。
午後稽古だけは、強行してきた。
大丈夫かなあ……と思いつつ、やって
みたけれど。
あいや、爽快☆
カラダが動いたかどうかは、もう一つ、
わかりませんけど。(笑)
おかげで、体調も頭もスッキリして、
なんだか、いい感じ♪
カラダが、とっても喜んでます。
やっぱり、運動ってやつは、続けんと
アカンですなあ。
カラダが馴染まないと、このスッキリ感
も、出てくれない。
まあでも、運動だけでなく、仕事でも
何でも、同じですな。
継続は、力。
ほんに、そのとーりだと感じまする。
さて。
この勢いで、今宵はがんばるぞ!
(徹夜、決定やなwww)
| 固定リンク





















