« なるほど、湿気か | トップページ | だから、イヤだったのよ »

カラダ、よろこぶ☆

寝起きする時間が、ズレてて。

(ヅラじゃないよ)

(もういいって、そのネタwww)



役所に行かなきゃなんないんだけど、

こういう公的機関を利用しようと思うと、
やっぱり、きちんと朝型リズムでないと、
きついわよねー。



なんとか、明日には、行ってきたいと
思ってるんだけど。

長編校正の締め切りが明後日だから
どうなることやら。

役所は逃げないからね、とりあえず。




そんな中。

午後稽古だけは、強行してきた。



大丈夫かなあ……と思いつつ、やって
みたけれど。




あいや、爽快☆




カラダが動いたかどうかは、もう一つ、
わかりませんけど。(笑)

おかげで、体調も頭もスッキリして、
なんだか、いい感じ♪

カラダが、とっても喜んでます。



やっぱり、運動ってやつは、続けんと
アカンですなあ。

カラダが馴染まないと、このスッキリ感
も、出てくれない。



まあでも、運動だけでなく、仕事でも
何でも、同じですな。

継続は、力。

ほんに、そのとーりだと感じまする。





さて。

この勢いで、今宵はがんばるぞ!

(徹夜、決定やなwww)




|

« なるほど、湿気か | トップページ | だから、イヤだったのよ »