« つい… | トップページ | 未明の戦闘 »

そういうこった

笑ってると幸せになれんだでよ。

楽しかったら、笑うでよ。

ということは、笑ってたら楽しく
なってくるわけだで。

苦しいときは、笑ったらええ。



と、ハグワール・D・サウロも
言うてた。

ワンピログ、泣けたなあ、今回も。

(それかい!w)



ホンマ、でも。

その通りやな。



さて、笑うか。



デレシシシシ!!!




|

« つい… | トップページ | 未明の戦闘 »