ひどかったな(笑)
寝起きの時間が、朝型に切り替わったので。
ようやく、午前中の稽古に行けた♪
のは、いいんだけど……。
体は、ガチガチに硬くて。
10分で、体力が終了し。
30分以降は、足が動かず。
気合いで続けていたけれど、腰は落ちるし、
息は切れるし、背は伸ばせないし。
グダクダやったな。(苦笑)
相手してくださった方々、すいません。
やっぱ、タバコの吸いすぎと、家ごもりが
原因かなあ、と思うたけど。
考えてみりゃ、昨日は1日、大おくだり祭
だったわけで。
結局、夜になっても治まらなかったので、
さっさと寝たわけだわね。
そげな下痢に見舞われた翌日。
そら、体力落ちるわ~。
「目の下、黒くなってますよ」
って、心配されてたし。(あははっ)
まあでも。
ひと動かしできたので、今後は、徐々に
体力も取り戻してくるでしょう。
つか、何とかでも、最後までやれたのは、
今日に限っては、奇跡やな。(笑)
まあ、よかよか☆
やっぱり、ポッター、おもしろいなあ♪
| 固定リンク
« 夏の大おくだり祭 | トップページ | 思うのは »





















