« 夏の大おくだり祭 | トップページ | 思うのは »

ひどかったな(笑)

寝起きの時間が、朝型に切り替わったので。

ようやく、午前中の稽古に行けた♪



のは、いいんだけど……。



体は、ガチガチに硬くて。

10分で、体力が終了し。

30分以降は、足が動かず。

気合いで続けていたけれど、腰は落ちるし、
息は切れるし、背は伸ばせないし。



グダクダやったな。(苦笑)

相手してくださった方々、すいません。



やっぱ、タバコの吸いすぎと、家ごもりが
原因かなあ、と思うたけど。

考えてみりゃ、昨日は1日、大おくだり祭
だったわけで。

結局、夜になっても治まらなかったので、
さっさと寝たわけだわね。



そげな下痢に見舞われた翌日。

そら、体力落ちるわ~。



「目の下、黒くなってますよ」

って、心配されてたし。(あははっ)



まあでも。

ひと動かしできたので、今後は、徐々に
体力も取り戻してくるでしょう。

つか、何とかでも、最後までやれたのは、
今日に限っては、奇跡やな。(笑)



まあ、よかよか☆





やっぱり、ポッター、おもしろいなあ♪




|

« 夏の大おくだり祭 | トップページ | 思うのは »