こういうときのエヴァ
今夏の予報士試験は、断念。
受験料が払えねー。(苦笑)
ずいぶん、懐もギリギリとなってきて。
ギャラが入るのが先か、
底をついて干上がるのが先かという
タイムレースに突入してきた。
こういう事態に慣れてるとはいえ。
何度、味わっても、胃が痛い。(笑)
そいや、今宵はエヴァだねえ。
こういう時に、エヴァを観るのは、
どーかなあ、と思う。
なんか、無駄に追い込まれてる
気分になるからねえ、あれ。
と言いつつ。
観てしまうんだろうな。(笑)
ま、いっか☆
あ、都議選やなあ。
投票に行く気力もねえや。
やっぱ、ハリーポッターはおもろいな☆
| 固定リンク





















