« あまりにあほらしくて… | トップページ | 夏の大おくだり祭 »

こういうときのエヴァ

今夏の予報士試験は、断念。

受験料が払えねー。(苦笑)



ずいぶん、懐もギリギリとなってきて。

ギャラが入るのが先か、
底をついて干上がるのが先かという

タイムレースに突入してきた。



こういう事態に慣れてるとはいえ。

何度、味わっても、胃が痛い。(笑)




そいや、今宵はエヴァだねえ。

こういう時に、エヴァを観るのは、
どーかなあ、と思う。

なんか、無駄に追い込まれてる
気分になるからねえ、あれ。



と言いつつ。

観てしまうんだろうな。(笑)




ま、いっか☆




あ、都議選やなあ。

投票に行く気力もねえや。




やっぱ、ハリーポッターはおもろいな☆




|

« あまりにあほらしくて… | トップページ | 夏の大おくだり祭 »