体力
ただの不摂生のツケか。
暑さのせいか。
年々、年相応に落ちてるのか。
は、わからんが。
体力、思いっきり、落ちてんなあ~。
今日も、稽古に行ってきたんだけど、
30分もすると、急激に落ちた。
こないだは、10分で落ちたから(笑)、
まあ、少しはマシになった
と、思うとするか。
(こういうとこは、案外、前向きwww)
いやまあしかし。
やっぱ、クーラーのあたりすぎってのは
あるかもしんないねー。
カラダ、ガッチガチだし。
けど、クーラーは入れんと、PCどのが、
あっという間にイカレるしねえ。
わし、PCがなければ、結構、クーラー
なしでも平気なんだけどね。
マシンは、融通きかないもんなあ、
そういうとこは。
しゃーなし。
まあ、オッサンはオッサンなりに。
体力つけるとすっぺかね☆
いやあ。
それにしても、長谷川は。
すごすぎるな!
| 固定リンク
« 笑えん喜劇やなあ | トップページ | いろいろ »





















