« 笑えん喜劇やなあ | トップページ | いろいろ »

体力

ただの不摂生のツケか。

暑さのせいか。

年々、年相応に落ちてるのか。

は、わからんが。



体力、思いっきり、落ちてんなあ~。



今日も、稽古に行ってきたんだけど、
30分もすると、急激に落ちた。

こないだは、10分で落ちたから(笑)、
まあ、少しはマシになった

と、思うとするか。

(こういうとこは、案外、前向きwww)




いやまあしかし。

やっぱ、クーラーのあたりすぎってのは
あるかもしんないねー。

カラダ、ガッチガチだし。



けど、クーラーは入れんと、PCどのが、
あっという間にイカレるしねえ。

わし、PCがなければ、結構、クーラー
なしでも平気なんだけどね。

マシンは、融通きかないもんなあ、
そういうとこは。

しゃーなし。




まあ、オッサンはオッサンなりに。

体力つけるとすっぺかね☆




いやあ。

それにしても、長谷川は。

すごすぎるな!




|

« 笑えん喜劇やなあ | トップページ | いろいろ »