« ふう~ | トップページ | 体力… »

大事なのは…

ほとんど、寝てない中。

暑中朝稽古の初日に突入。

今日のテーマは……。



気力は、体力を凌駕できるのか?



結論:程度がある!(爆)




いやいやいや。

稽古前に、大きい方が、ドドン!と出て
くれたんで、

なんとか、30分は保ったものの。



残りの15分は、

腰が落ち。

足が動かず。

暑さで、もーろー。

ひどい有様でした。(たはは)



やっぱ、運動らしい運動をしようとすると、

睡眠、食事、大便

は、とてもとても大事ですなあ。

どれが欠けても、必ず、途中で落ちます。



手前味噌ではあるけれど。

今日は、よう最後まで保ったと思うわ。



まあ、今日はどこかで、パッタリと逝くと
思うので、明日に向け、睡眠はOKだと
思われまする。

あとは、大きいのと、メシやな。

算段、とっとこ。




運動後は、とっても、頭が冴えてるので。

動けるうちに、お仕事っす♪




いやまあ、しかし。

今日から、薄手の道着にしたんだけど。

やはり、シャワーを浴びたような大量の



汗、汗、汗!



発汗がいいのは、いいんだけど。

さすがに、

どーにかならんか?

と思うわ、我ながら。(苦笑)



滝のような汗、って言葉は。

たぶん、わしのためにある。(どーん!)





カレーを食べに行くと。

そこで、ジャンプを読むんだけど。



ついに、白ひげ海賊団と、王下七武海と
大将を揃えた海軍本部との全面対決!



うーん。

いやあ~。



わくわくが止まんねーな!!!



(何度も言うが、わし、4●歳……)




|

« ふう~ | トップページ | 体力… »