大事なのは…
ほとんど、寝てない中。
暑中朝稽古の初日に突入。
今日のテーマは……。
気力は、体力を凌駕できるのか?
結論:程度がある!(爆)
いやいやいや。
稽古前に、大きい方が、ドドン!と出て
くれたんで、
なんとか、30分は保ったものの。
残りの15分は、
腰が落ち。
足が動かず。
暑さで、もーろー。
ひどい有様でした。(たはは)
やっぱ、運動らしい運動をしようとすると、
睡眠、食事、大便
は、とてもとても大事ですなあ。
どれが欠けても、必ず、途中で落ちます。
手前味噌ではあるけれど。
今日は、よう最後まで保ったと思うわ。
まあ、今日はどこかで、パッタリと逝くと
思うので、明日に向け、睡眠はOKだと
思われまする。
あとは、大きいのと、メシやな。
算段、とっとこ。
運動後は、とっても、頭が冴えてるので。
動けるうちに、お仕事っす♪
いやまあ、しかし。
今日から、薄手の道着にしたんだけど。
やはり、シャワーを浴びたような大量の
汗、汗、汗!
発汗がいいのは、いいんだけど。
さすがに、
どーにかならんか?
と思うわ、我ながら。(苦笑)
滝のような汗、って言葉は。
たぶん、わしのためにある。(どーん!)
カレーを食べに行くと。
そこで、ジャンプを読むんだけど。
ついに、白ひげ海賊団と、王下七武海と
大将を揃えた海軍本部との全面対決!
うーん。
いやあ~。
わくわくが止まんねーな!!!
(何度も言うが、わし、4●歳……)
| 固定リンク





















