« 消えま~す♪ | トップページ | ほおほお »

まあ、なんだ

久々に、娘ちんと会ってきました☆

いやあ、かわゆす、かわゆす☆



わし、無類の暑がり&汗っかきなんで、

あやそうと抱いていると、娘ちんまで、
グショグショになるので(笑)

あやすどころではなかったですけどな。

(いい迷惑やったかもしれんwww)



まあでも。

元気な笑顔を向けられると、ついつい
とろけてしまう、

バカ親父です。(あはは)




まあ、なんだ。

いろいろあれど。



わしにできることは、ひたすら書くこと
だけですからな。

がんばりたいと思いまする。




|

« 消えま~す♪ | トップページ | ほおほお »