はあ、ふう、ごほごほ
なんとな~く、気だるいまま。
東スポさんと打ち合わせ。
エロ話に花を咲かせて、ちょいと
復活はしたものの。(笑)
別れたあとは、ズンと落ちたなあ。
来年度は、電子申告でもしようか
と、その準備。
しかし……。
なんだか、ややこしや~。
電子は、わけわからん。
(とほほ)
まあなんとか、来年の春までには
あちゃこちゃに聞きまくって。
マスターするとすんべか。
電子書籍用の原稿の校正をしよう
と思ったけど。
今日はさすがに、だるいな。
明日、飛ばすとしよう。
今宵はそろそろ。
お薬飲んで、寝るとしますか。
たぶん、寝汗で起きるやろけど。
はあ、ふう、ごほごほ……。
| 固定リンク





















