« だるい…と思ったら | トップページ | 思考スッキリ♪ »

はあ、ふう、ごほごほ

なんとな~く、気だるいまま。

東スポさんと打ち合わせ。



エロ話に花を咲かせて、ちょいと
復活はしたものの。(笑)

別れたあとは、ズンと落ちたなあ。



来年度は、電子申告でもしようか
と、その準備。

しかし……。

なんだか、ややこしや~。



電子は、わけわからん。

(とほほ)



まあなんとか、来年の春までには
あちゃこちゃに聞きまくって。

マスターするとすんべか。



電子書籍用の原稿の校正をしよう
と思ったけど。

今日はさすがに、だるいな。

明日、飛ばすとしよう。



今宵はそろそろ。

お薬飲んで、寝るとしますか。

たぶん、寝汗で起きるやろけど。



はあ、ふう、ごほごほ……。




|

« だるい…と思ったら | トップページ | 思考スッキリ♪ »