« グダグダ感 | トップページ | ライフスタイルか? »

ふう、終わった

やっぱり、きっちり夜までかかったな。

予想通りというか、予定通りというか。

週末は、稽古に出られるやろ。




また、『美女か野獣』、やってんね。

もう、いいよ~、と思いつつ。

やっぱり、見てしまうわし。(笑)



だってねー。

やっぱ、いいんだもの♪

わかりやすくて、重くなくて、それで
いて、ツボはきっちり、押さえてる
あたりがねー。



ドラマって、こういうのでいいと思うん
だけどね。

小難しいのは、頭がパンパンになる
から、だるいのよね~。



まあ、ともかく。

これと、『やまとなでしこ』は、たぶん、
1万回観ると思います。(爆)




にしても、笑えるわなあ~。

民主の田中ナンタラさんが、風俗の
ライターをしてたとか、濡れ場デビュー
してたとか。

鳩山兄の略奪婚やら、不倫やら。



別に、風俗嬢が、議員になろうと、
わしゃ、いいと思うのよ。

議員が、不倫やら略奪婚をしても、
別にたいした話じゃない。



けど、コメンテーターたちのコメントが
なんとも笑える。

船田が不倫してたときなんか、叩き
まくってたし。

風俗関係の事件が起こったときは、
これでもかというくらい騒ぐのに。



みんながみんな、

「まあ、それはそれとして……」

という論調。



立派な二枚舌の持ち主ですなあ。

そのくらい、面の皮が厚くないと、ああ
いうコメンテーターみたいな仕事って、
できないんだろうねー。



モラルなんてのは、人によって、使い
分けられるものなんだということを。

学ばせてもらってます。




あー、こんなこと言ってないで。

メシ食おっと。

気がついたら、丸1日、何も食ってねーや。




|

« グダグダ感 | トップページ | ライフスタイルか? »