ふう、終わった
やっぱり、きっちり夜までかかったな。
予想通りというか、予定通りというか。
週末は、稽古に出られるやろ。
また、『美女か野獣』、やってんね。
もう、いいよ~、と思いつつ。
やっぱり、見てしまうわし。(笑)
だってねー。
やっぱ、いいんだもの♪
わかりやすくて、重くなくて、それで
いて、ツボはきっちり、押さえてる
あたりがねー。
ドラマって、こういうのでいいと思うん
だけどね。
小難しいのは、頭がパンパンになる
から、だるいのよね~。
まあ、ともかく。
これと、『やまとなでしこ』は、たぶん、
1万回観ると思います。(爆)
にしても、笑えるわなあ~。
民主の田中ナンタラさんが、風俗の
ライターをしてたとか、濡れ場デビュー
してたとか。
鳩山兄の略奪婚やら、不倫やら。
別に、風俗嬢が、議員になろうと、
わしゃ、いいと思うのよ。
議員が、不倫やら略奪婚をしても、
別にたいした話じゃない。
けど、コメンテーターたちのコメントが
なんとも笑える。
船田が不倫してたときなんか、叩き
まくってたし。
風俗関係の事件が起こったときは、
これでもかというくらい騒ぐのに。
みんながみんな、
「まあ、それはそれとして……」
という論調。
立派な二枚舌の持ち主ですなあ。
そのくらい、面の皮が厚くないと、ああ
いうコメンテーターみたいな仕事って、
できないんだろうねー。
モラルなんてのは、人によって、使い
分けられるものなんだということを。
学ばせてもらってます。
あー、こんなこと言ってないで。
メシ食おっと。
気がついたら、丸1日、何も食ってねーや。
| 固定リンク
« グダグダ感 | トップページ | ライフスタイルか? »





















