あわただしい1日
今日、旅立つんだけど。
朝、起きれるかわかんないから、起こして
ほしい!
という要請を受け、早朝に起きて、任務を
完了して。
ちょいと、二度寝をしてたら。
枝豆持ってきたんで、と、Mっち来訪。
そこで起き出し、今日はS氏宅で、会合が
あったので、そのまま出かけ。
Kちゃんと共に、散々、飲み食いしたあげく、
22時に終了して、帰宅。
ホンマは、早あがりだと、もう1件、あった
予定だった、今日。
さすがにそれは、なくなったけど。
(オッサン、もたねー)
で、戻ってきて、お仕事さんに、メールで
連絡を、わさわさ送って。
ようやく、落ち着いた。
いやはや。
普段は、蟄居してるわしだけど。
こういう忙しない日も、たまにはあるのね。
でも、こういう忙しない日があるのもまた、
暮らしの彩りですな☆
さて。
さすがに、眠いから、寝ましょ♪
やっぱ、シンデレラだと、稽古には行けそう。
(いつも、そうしろよwww)
| 固定リンク
« ふう~ | トップページ | 我ながら、不思議 »





















