« ふう~ | トップページ | 我ながら、不思議 »

あわただしい1日

今日、旅立つんだけど。

朝、起きれるかわかんないから、起こして
ほしい!

という要請を受け、早朝に起きて、任務を
完了して。



ちょいと、二度寝をしてたら。

枝豆持ってきたんで、と、Mっち来訪。



そこで起き出し、今日はS氏宅で、会合が
あったので、そのまま出かけ。

Kちゃんと共に、散々、飲み食いしたあげく、
22時に終了して、帰宅。



ホンマは、早あがりだと、もう1件、あった
予定だった、今日。

さすがにそれは、なくなったけど。

(オッサン、もたねー)



で、戻ってきて、お仕事さんに、メールで
連絡を、わさわさ送って。

ようやく、落ち着いた。



いやはや。

普段は、蟄居してるわしだけど。

こういう忙しない日も、たまにはあるのね。



でも、こういう忙しない日があるのもまた、
暮らしの彩りですな☆



さて。

さすがに、眠いから、寝ましょ♪



やっぱ、シンデレラだと、稽古には行けそう。

(いつも、そうしろよwww)




|

« ふう~ | トップページ | 我ながら、不思議 »