« 我ながら、不思議 | トップページ | 懐かしいんやな »

なんだかんだ

あいたた……。

今日は、久しぶりに、筋肉痛が来てるな。



昨日は、思った以上にハードやった、と
いうことか。

どーりで、夜、体がパンパンに張ってた
はずやな。



まあ、そんだけ、鍛えられてるということ
なんで、よしよしですな☆




わしが、

「歳食ってからの運動はおもろいぞ!」

と、熱弁してたら。



熱弁に煽られた変態Nが、キックを始めた
らしい。

キックとは、たいした体力じゃ!

(オッサンには無理www)



まあしかし。

やってみると、やっぱり、楽しい様子。



歳食ってからの運動って、まだ動くところと
動かないところを確認できるのがおもろい。

ひでーな、と思うとこは多いけど。

案外、動ける自分を発見すると、なんとなく
心地よい思いができる。



まあ、楽しみながら、続けてほしいねー。




そういえば。

時々、体脂肪計付きの体重計で、体重を
計るんだけど。

体重はあまり変わらないけど、体脂肪率は
思いっきり上下する。



普段は、29%とか出るのに、1日出歩い
たりすると、20%を切るときもある。

変動しすぎや。(笑)



まあ、古い体重計やから、調子によって
違うのかもしれんね、数値が。

20%~25%の間で収まっといてくれれば
それでいいのだ。




近頃、また、二度寝するようになってるなあ。

気をつけとこ。




|

« 我ながら、不思議 | トップページ | 懐かしいんやな »