なんだかんだ
あいたた……。
今日は、久しぶりに、筋肉痛が来てるな。
昨日は、思った以上にハードやった、と
いうことか。
どーりで、夜、体がパンパンに張ってた
はずやな。
まあ、そんだけ、鍛えられてるということ
なんで、よしよしですな☆
わしが、
「歳食ってからの運動はおもろいぞ!」
と、熱弁してたら。
熱弁に煽られた変態Nが、キックを始めた
らしい。
キックとは、たいした体力じゃ!
(オッサンには無理www)
まあしかし。
やってみると、やっぱり、楽しい様子。
歳食ってからの運動って、まだ動くところと
動かないところを確認できるのがおもろい。
ひでーな、と思うとこは多いけど。
案外、動ける自分を発見すると、なんとなく
心地よい思いができる。
まあ、楽しみながら、続けてほしいねー。
そういえば。
時々、体脂肪計付きの体重計で、体重を
計るんだけど。
体重はあまり変わらないけど、体脂肪率は
思いっきり上下する。
普段は、29%とか出るのに、1日出歩い
たりすると、20%を切るときもある。
変動しすぎや。(笑)
まあ、古い体重計やから、調子によって
違うのかもしれんね、数値が。
20%~25%の間で収まっといてくれれば
それでいいのだ。
近頃、また、二度寝するようになってるなあ。
気をつけとこ。
| 固定リンク





















