…だったのね
朝方、なかなか眠れず。
稽古に行くには、せめて、3時間くらいは
寝ておきたいところ。
ようやく、10時過ぎに眠れて。
13時過ぎに起きようと思い、目覚ましも
入れていたんだけど。
目が覚めたら、17時…。
うん、しっかり、間に合わなかった。orz...
悩み多き、今日この頃。
心労は、眠りまで、妨げるのか。
寒気もひどい。風邪でもひいたか?
などなど、思っていたんだけどね。
眠れない理由は、そげなことではなく。
単に…。
寒かっただけ(どーん!)
さすがに、タオルケット1枚では、寒くて
震えが止まらず。(笑)
それで、眠れなかったのねん♪
(オッサン、そりゃ、ムボーだで)
あまりに寒いんで、大布団を引っ張り
出してきて、身を包んだら。
ほっこり温かくなってきて、すぅ~っと、
眠りに就きました。(あはは)
もぉ~!
だから、この時期はイヤなのよね!
(逆ギレちう)
今日の昼間は、12、3℃といったところ
だったと思うんだけど。
このくらいの時って、寒いのかどーだか
わからないんよねえ。
(たぶん、オッサンくらいだよ、それ)
そのままなら、大布団もいいけど。
17℃ぐらいに上がると、寝汗かくし。
なんかまだ、10月なので、大げさな
布団を被るのは、なんだか悔しいし。w
まあまあ。
今年は暖冬らしいとは言うけど。
暖冬でも、冬は冬。
やっぱ、寒くはなるのよね。
(当たり前)
早くも、寒さ対策を考えなアカン時期に
来たみたいです。
いやいやしかし。
今年は、冬が早い気がするなあ。
たいがい、秋口から初冬は、長袖シャツ
1枚で十分なのだが。
今年は、はや、それでは足りない感じ。
まあ、今日明日が、異様に寒いんだと
思うけども。
半纏でも買っとくかな。
| 固定リンク
« 結局、ズレるのね | トップページ | 傘がない »





















