« 結局、ズレるのね | トップページ | 傘がない »

…だったのね

朝方、なかなか眠れず。

稽古に行くには、せめて、3時間くらいは
寝ておきたいところ。



ようやく、10時過ぎに眠れて。

13時過ぎに起きようと思い、目覚ましも
入れていたんだけど。



目が覚めたら、17時…。

うん、しっかり、間に合わなかった。orz...



悩み多き、今日この頃。

心労は、眠りまで、妨げるのか。

寒気もひどい。風邪でもひいたか?

などなど、思っていたんだけどね。



眠れない理由は、そげなことではなく。

単に…。







寒かっただけ(どーん!)







さすがに、タオルケット1枚では、寒くて
震えが止まらず。(笑)

それで、眠れなかったのねん♪

(オッサン、そりゃ、ムボーだで)



あまりに寒いんで、大布団を引っ張り
出してきて、身を包んだら。

ほっこり温かくなってきて、すぅ~っと、
眠りに就きました。(あはは)




もぉ~!

だから、この時期はイヤなのよね!

(逆ギレちう)



今日の昼間は、12、3℃といったところ
だったと思うんだけど。

このくらいの時って、寒いのかどーだか
わからないんよねえ。

(たぶん、オッサンくらいだよ、それ)



そのままなら、大布団もいいけど。

17℃ぐらいに上がると、寝汗かくし。

なんかまだ、10月なので、大げさな
布団を被るのは、なんだか悔しいし。w



まあまあ。

今年は暖冬らしいとは言うけど。

暖冬でも、冬は冬。

やっぱ、寒くはなるのよね。

(当たり前)

早くも、寒さ対策を考えなアカン時期に
来たみたいです。




いやいやしかし。

今年は、冬が早い気がするなあ。



たいがい、秋口から初冬は、長袖シャツ
1枚で十分なのだが。

今年は、はや、それでは足りない感じ。

まあ、今日明日が、異様に寒いんだと
思うけども。



半纏でも買っとくかな。




|

« 結局、ズレるのね | トップページ | 傘がない »