« というわけで | トップページ | バタバタ »

おもしろいなあ~

今日から、寒めだねえ~。

関東も、南岸の通り具合によっては、
雪が降りそうな気配。

寒いのは、ヤダねえ~。




それにしても、おもろいなあ、普天間
問題。

決めないことを決断した!

って、胸を張られてもねえ~。(爆)



今度、どっかで使ってみるか?

考えないことを決断した!

……終わるな、わし。(笑)



小沢、逆ギレしてるし。

政治家ってのは、面の皮が厚いもの
だけど。

ここまで来ると、コントやな。

こげなコント集団が日本を動かしてる
のかと思うと、笑えすぎて涙が出る。




さてさて。

今年も、あと半月。



今年は、吉凶相半ばといった印象の
年になったなあ~。

スタートダッシュできたかと思ったら、
何度か失速して、もたついたし。

いいことも、悪いことも、極端な幅で
振れたような気がする。

で、今も若干、減速停滞中。



う~ん。

なかなか、年初に描いた通りには
いかないもんだね、毎年毎年。



まあ、この減速加減だと、年内はもう
そう大きく動きようがないので。

今のうちに、来年の準備をしておこう
かと思ってる。



来年からは、新しい仕事も始めるし。

書く方も、もう少し、リズムに乗せて
いきたいしねえ。

そのための、いろんな準備をば。

おそらく、いろんな段取りを迫られる
年になると思うから。



とりあえずは……。

年賀状、作るか♪

(それかーい!)




|

« というわけで | トップページ | バタバタ »