おもしろいなあ~
今日から、寒めだねえ~。
関東も、南岸の通り具合によっては、
雪が降りそうな気配。
寒いのは、ヤダねえ~。
それにしても、おもろいなあ、普天間
問題。
決めないことを決断した!
って、胸を張られてもねえ~。(爆)
今度、どっかで使ってみるか?
考えないことを決断した!
……終わるな、わし。(笑)
小沢、逆ギレしてるし。
政治家ってのは、面の皮が厚いもの
だけど。
ここまで来ると、コントやな。
こげなコント集団が日本を動かしてる
のかと思うと、笑えすぎて涙が出る。
さてさて。
今年も、あと半月。
今年は、吉凶相半ばといった印象の
年になったなあ~。
スタートダッシュできたかと思ったら、
何度か失速して、もたついたし。
いいことも、悪いことも、極端な幅で
振れたような気がする。
で、今も若干、減速停滞中。
う~ん。
なかなか、年初に描いた通りには
いかないもんだね、毎年毎年。
まあ、この減速加減だと、年内はもう
そう大きく動きようがないので。
今のうちに、来年の準備をしておこう
かと思ってる。
来年からは、新しい仕事も始めるし。
書く方も、もう少し、リズムに乗せて
いきたいしねえ。
そのための、いろんな準備をば。
おそらく、いろんな段取りを迫られる
年になると思うから。
とりあえずは……。
年賀状、作るか♪
(それかーい!)
| 固定リンク





















