まだ、バッタバッタ
週末、強行日程で取材に行ってきた。
といっても、南房総ですけどね。(笑)
いやあ、やっぱ、海沿いはいいですなあ~。
気分、スッキリです☆
向こうでは、20年来のダチに、いろいろと
協力してもらって、助かりました。
あれ、一人で回ってたら、2日じゃ、無理
やったわ。
(さすが、ミスター・ノープラン!w)
持つべき者は、友ですな。
まあま、おかげで、おぼろげだった構成も
頭ん中ではハッキリしてきて。
なんとか、行けそうです。
その前に。
今週末は、試験だし。
他にも、いろいろ、いろいろと目白押し。
まだまだ、バッタバッタな日々が続きまする。
すっかり、ボンビーになったんで。
普段は、家ごもりですけどな。
(いつものことかwww)
さて。
今日も、がんばるか。
| 固定リンク





















