« バッタバッタ | トップページ | ふう~ »

まだ、バッタバッタ

週末、強行日程で取材に行ってきた。

といっても、南房総ですけどね。(笑)



いやあ、やっぱ、海沿いはいいですなあ~。

気分、スッキリです☆



向こうでは、20年来のダチに、いろいろと
協力してもらって、助かりました。

あれ、一人で回ってたら、2日じゃ、無理
やったわ。

(さすが、ミスター・ノープラン!w)

持つべき者は、友ですな。



まあま、おかげで、おぼろげだった構成も
頭ん中ではハッキリしてきて。

なんとか、行けそうです。



その前に。

今週末は、試験だし。

他にも、いろいろ、いろいろと目白押し。

まだまだ、バッタバッタな日々が続きまする。



すっかり、ボンビーになったんで。

普段は、家ごもりですけどな。

(いつものことかwww)



さて。

今日も、がんばるか。




|

« バッタバッタ | トップページ | ふう~ »