そろそろ、気合いやな
今日は、今年の初稽古。
うーん、やっぱ、カラダ動かすとスッキリ
するわねえ~☆
いろいろと、スカッとしたわん♪
昨日は、春からの講師陣の顔合わせと、
軽い打ち合わせ。
気がついたら、ヤローはわし一人。(笑)
まあま、何事も楽しんでやればよし。
さてさて。
いろいろと詰まってきたので、そろそろ
気合いを入れねばね。
| 固定リンク
« まあ、ホントに… | トップページ | ついに… »
« まあ、ホントに… | トップページ | ついに… »
今日は、今年の初稽古。
うーん、やっぱ、カラダ動かすとスッキリ
するわねえ~☆
いろいろと、スカッとしたわん♪
昨日は、春からの講師陣の顔合わせと、
軽い打ち合わせ。
気がついたら、ヤローはわし一人。(笑)
まあま、何事も楽しんでやればよし。
さてさて。
いろいろと詰まってきたので、そろそろ
気合いを入れねばね。
| 固定リンク
« まあ、ホントに… | トップページ | ついに… »