« まあ、ホントに… | トップページ | ついに… »

そろそろ、気合いやな

今日は、今年の初稽古。

うーん、やっぱ、カラダ動かすとスッキリ
するわねえ~☆

いろいろと、スカッとしたわん♪



昨日は、春からの講師陣の顔合わせと、
軽い打ち合わせ。

気がついたら、ヤローはわし一人。(笑)

まあま、何事も楽しんでやればよし。



さてさて。

いろいろと詰まってきたので、そろそろ
気合いを入れねばね。




|

« まあ、ホントに… | トップページ | ついに… »