« やっとか | トップページ | 実に単純な話 »

イライラするぅ!

はげこ、イライラする!

30過ぎたあたりから、イライラする!

…と、ネタはおいといて。(こらこらw)



いやあ、出ない!

出だしが、まったく出てこない!

便秘の時のウ●コみたいに出てこない!

(こらこら、お下品www)



いやまあ、久々の出だしハマりですなあ~。

もう1週間以上、あーてもない、こーでもないと
書いては消し、書いては消しを繰り返してる。

ここまで出てこないのは、ホント久しぶり。



こういうときは、頭を切り換えるべく、ちょいと
出かけたり…という人もいるけど。

わしゃ、思考が途切れるのが嫌なタイプ。

なので、こういうときは、ひたすらこもる。

こもって、考えて考えて、頭がパンク状態に
なったときに、フラッと散歩すると、スカッと
出てきたりする。



とまあ、そういうことを繰り返してるわけです
けれど。

今回は、ホントに出てこない。(泣)



その後の展開は決まってるのになあ。

なんで、こんなに出ないんだろう?

もうこうなると、自分でも不可思議な感じが
してきて、笑えてくる。

イライラしながら笑ってる状況。

絶対、他人様には見せられない姿だな。(爆)



まあ、どんなに悩もうと、もうタイムリミット。

一両日中には、仕上げてしまわんとな。



ギリまで、追い込むとしよう!





そうそ。

こういうときって、ホント、メシを食わないん
だけど。

さすがに、それでは腹が減る。



で、そういうときは、らっきょう。(笑)

らっきょうを5粒くらい食べると、空腹も満た
されて、なぜか、頭もスッキリします。

甘酢と食感が、ほどよい刺激で、いいんで
しょうな。



ただ、食べ過ぎると…。

屁が出まくります!(爆)




|

« やっとか | トップページ | 実に単純な話 »