« 負けたな | トップページ | いろいろ »

はやぶさ浪漫

はやぶさの帰還。

いやいや、実に素晴らしいねえ~。

様々なトラブルに見舞われつつ、生還して。

最期は……。



「はやぶさ」最後の力で撮った故郷



これは、感動だねえ~。

最後の最後に、消える瞬間まで地球を撮り
続けるだなんて。

浪漫だねえ~。



なんかホント、すごいとしか言いようがない。

世界初の技術がてんこ盛りらしく。

日本の技術はすごいなあ、と思うけど。



命尽きるその瞬間まで、地球を撮り続けたと
いう浪漫を残すあたりが。

実に、日本的やなあ、と感じて、グッと来る。



ホント、菅の戯れ言なんか、ほっといて。

このニュースを、トップで大々的に流すべきやろ。

こんなに純粋に心地よくて、希望をくれる話も
そうそう、ないと思うでー。



ドキュメントとか映画にはならんのか?

なるやろな、きっと。

いずれにしても、もっと大きく扱われるべき話
だと思うぞ、これ。




|

« 負けたな | トップページ | いろいろ »