不思議な夜
明日(今日か)は、センセがないので。
久しぶりに、夜な夜な起きてる。
調子は悪くないのだが。
アイドリングが長い。
このあたり、しっかり修正していきたい
ものだなあ~。
アイドリングといえば。
ズミさんは、どうしてるのだろうか……。
また、下のニーチャンらが会合してる。
こないだも怒鳴り込まれたばかりなのに。
ここまで図太いと、もう半ば、感心する。
世の中、図太いヤツの天下だな。
ニーチャンら、ナメてんだろうなあ。
怒鳴り込みのオッチャン。
ちんちくりんで、不細工な犬みたいな人。
けど、こういう人の方が、怒らせると怖い
んだけどね。
いっそのこと、殺傷事件でも起きちまえ。
何度も、怒鳴り込みを繰り返すより、
その方が建設的な気もする。
と、物騒なことを言ってるけど。
心は穏やか。
不思議な夜だ。
なんだか今日は、久しぶりの方々と
久しぶりにコンタクトを取った気がする。
文字だけどね。
それでも、繋がってるのはうれしいもの。
ITは嫌いだが、こういう側面だけは、
悪くないと思う。
そろそろ、眠いか?
眠いな。
眠くなってきた。
寝るとするか。
| 固定リンク





















