« ホントにもー | トップページ | 春の晴れ間の独り言 »

不思議な夜

明日(今日か)は、センセがないので。

久しぶりに、夜な夜な起きてる。



調子は悪くないのだが。

アイドリングが長い。

このあたり、しっかり修正していきたい
ものだなあ~。



アイドリングといえば。

ズミさんは、どうしてるのだろうか……。



また、下のニーチャンらが会合してる。

こないだも怒鳴り込まれたばかりなのに。

ここまで図太いと、もう半ば、感心する。

世の中、図太いヤツの天下だな。



ニーチャンら、ナメてんだろうなあ。

怒鳴り込みのオッチャン。

ちんちくりんで、不細工な犬みたいな人。

けど、こういう人の方が、怒らせると怖い
んだけどね。



いっそのこと、殺傷事件でも起きちまえ。

何度も、怒鳴り込みを繰り返すより、
その方が建設的な気もする。



と、物騒なことを言ってるけど。

心は穏やか。

不思議な夜だ。



なんだか今日は、久しぶりの方々と
久しぶりにコンタクトを取った気がする。

文字だけどね。

それでも、繋がってるのはうれしいもの。

ITは嫌いだが、こういう側面だけは、
悪くないと思う。



そろそろ、眠いか?

眠いな。

眠くなってきた。



寝るとするか。




|

« ホントにもー | トップページ | 春の晴れ間の独り言 »