« 不思議な夜 | トップページ | んっもう~ »

春の晴れ間の独り言

いい天気だねえ~。(ほわほわぁ~ん)

やっぱり、天気がいいと、気分がいい。

つか、やっぱり、わしの気分は天候に左右
される模様。(笑)

だから、クソ暑くても夏が好きなんだな。



今日も、ゲゲゲを見つつ、頷く。

この頃、ゲゲゲは「あるあるネタ」になって
きた感があるな。(笑)

フリーでやってる連中は、ホントに心から
よくわかると思うわ。

主人公だけでなく、取り巻く周りの事情
諸々も含めて。



なんとなく、そのまま流していると。

スタジオパークに、浅草キッド。

浅草キッドが、NHKの昼間の地上波に
登場する時代になったんだなあ~。

と、微妙な感慨。

穏やかな春の日中に、「玉袋筋太郎」は、
ないよねー。(あははは)

やっぱ、所々、聞き手のアナウンサーが
固まってた。(爆)



ちょいとメシ食いついでに散歩。

紫外線がジリジリと肌を焦がすけど、
それはそれでまた、心地よい。

子供連れのお母さんが、つらつらと散歩
していて、のんびりとした空気。

青空の下、娘ちんを想う。



なんだか、こんなふうに息をついている
のは、久しぶりのような気がする。

キリキリしていたわけじゃないけれど。

たまにゃあ、いいか。



まあ、息をつきっぱなしというわけにも
いかないので。

そろそろエンジンをかけよう。



今日も西日が、眩しく暑い。




久しぶりに、ナイトスクープを見たら。

西田局長の隣に、小枝君が!



ああ、そうか。

岡部まり、出馬したんだったなあ~。

妙な色気出さずに、ずっと、ナイトスクープの
顔でいればよかったのになあ。

静かに消えちゃうんだろうなあ。

まあもう、十分、稼いだか。

残念だなあ。



つか……。

あの席ぐらいは、オネーチャンにしとこうよ!w




|

« 不思議な夜 | トップページ | んっもう~ »