春の晴れ間の独り言
いい天気だねえ~。(ほわほわぁ~ん)
やっぱり、天気がいいと、気分がいい。
つか、やっぱり、わしの気分は天候に左右
される模様。(笑)
だから、クソ暑くても夏が好きなんだな。
今日も、ゲゲゲを見つつ、頷く。
この頃、ゲゲゲは「あるあるネタ」になって
きた感があるな。(笑)
フリーでやってる連中は、ホントに心から
よくわかると思うわ。
主人公だけでなく、取り巻く周りの事情
諸々も含めて。
なんとなく、そのまま流していると。
スタジオパークに、浅草キッド。
浅草キッドが、NHKの昼間の地上波に
登場する時代になったんだなあ~。
と、微妙な感慨。
穏やかな春の日中に、「玉袋筋太郎」は、
ないよねー。(あははは)
やっぱ、所々、聞き手のアナウンサーが
固まってた。(爆)
ちょいとメシ食いついでに散歩。
紫外線がジリジリと肌を焦がすけど、
それはそれでまた、心地よい。
子供連れのお母さんが、つらつらと散歩
していて、のんびりとした空気。
青空の下、娘ちんを想う。
なんだか、こんなふうに息をついている
のは、久しぶりのような気がする。
キリキリしていたわけじゃないけれど。
たまにゃあ、いいか。
まあ、息をつきっぱなしというわけにも
いかないので。
そろそろエンジンをかけよう。
今日も西日が、眩しく暑い。
久しぶりに、ナイトスクープを見たら。
西田局長の隣に、小枝君が!
ああ、そうか。
岡部まり、出馬したんだったなあ~。
妙な色気出さずに、ずっと、ナイトスクープの
顔でいればよかったのになあ。
静かに消えちゃうんだろうなあ。
まあもう、十分、稼いだか。
残念だなあ。
つか……。
あの席ぐらいは、オネーチャンにしとこうよ!w
| 固定リンク





















