うわあ!
午前7時前に30℃超えって…。
どういうこと!
あぢー。
あぢー。
あぢー。
あぢー。
あぢー。
言うほどに暑くなるの巻。
クーラー、我慢したいけど。
さすがに、無理やな。(ひーはー)
で、クーラーをつけたら、涼しくなって。
涼しくなったら、どっと疲れてきて。
寝てしまった。(笑)
そーとー、バテてたのねー。
夜もよく寝たつもりだったけど、熱帯夜に
やられてたのかもしれんなあ~。
ザ・猛暑!
ま、このクソ暑い毎日。
こんな日も必要か。
| 固定リンク
午前7時前に30℃超えって…。
どういうこと!
あぢー。
あぢー。
あぢー。
あぢー。
あぢー。
言うほどに暑くなるの巻。
クーラー、我慢したいけど。
さすがに、無理やな。(ひーはー)
で、クーラーをつけたら、涼しくなって。
涼しくなったら、どっと疲れてきて。
寝てしまった。(笑)
そーとー、バテてたのねー。
夜もよく寝たつもりだったけど、熱帯夜に
やられてたのかもしれんなあ~。
ザ・猛暑!
ま、このクソ暑い毎日。
こんな日も必要か。
| 固定リンク