もう、7月も終わりかあ
7月も今日で終わり。
はやすぐる!
ホント、あわただしく日々が過ぎていく。
8月は、ほとんど稽古に行けそうにない
ので、今日の午前に強行。
先生と二人だったので、こりゃ死ぬなと
思いつつ、臨んだけども。
いろいろと気になっていた点を、確かめ
させてもらえて、とっても有意義だった。
その後、「この人、大丈夫か?」 という
ほど、汗シャワーまみれでございましたが。w
やっぱ、体を動かすと、心地いい。
で、ガッコの用事に駆けつけたけども、
肩すかし。
まあ、バテバテだったのでよかったけど。
とりあえず、ガッコの方はひと段落。
娘ちんにスリスリしつつ、いろんなことを
進めていく予定。
なんか、8月もあっという間に終わりそう
だわな。
時間の使い方が、依然、課題だな。
| 固定リンク





















