« 終わったねえ~ | トップページ | ああ、感じる »

いいんじゃないの~

「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」


うーん、いいんじゃないの~♪

ぜひ、来てほしいわね☆



確か、釈放会見で、

中国人船長には、わが国における前科等も
ないなどの事情も認められる

という一文があったはず。



ということは、今度、領海侵犯をして、故意
でなくても、公務執行妨害をすれば、逮捕後、
きっちりと国内法で裁くということよね?

まさかここまでやっといて、今度は国外退去
なんてことはないよねえ。

尖閣は、日本固有の領土なんだから。



まあ、わしが中国政府なら、この船長を再び
尖閣へ寄こすことはしないけど。

この国は、信じられんことをしてくるからねー。

もう一度送り込んで、さらに、試してくるかも
しれんよね。

今回の失態を返上する一手があるとすれば、
これしかないと思うなあ。



なので、大歓迎☆

いらっしゃいませー☆☆☆



まあでも。

これで日和ったら、それこそしまいやな。

そっちの方が、可能性の高いあたり……。



残念。(がっくり)




|

« 終わったねえ~ | トップページ | ああ、感じる »