« 笑いたいわね | トップページ | なんてナイスなヤツなんだ☆ »

ありえへんな…

どんどん、時間が過ぎていくぅ~。

時間よ、とまれぇ~☆



と、ぷにっとしても、時間は止まってくれず。

がんばるしかないのね。

ええ、がんばるわ。




まあ。

菅と小沢しか、選択肢がなかったわけで。

組閣といっても、ろくな人材がいないわけで。

なので、ろくでもない内閣の出来上がりと
いうわけですけども。



岡崎トミ子の国家公安委員会委員長って。

ないわー。

これは、ないわー。

日本の治安、壊滅させるつもりか?



もうねー。

ホント、解散総選挙してくれんかなあ。

あと3年もやられたら、ムチャクチャなるで。

経済はボロボロになるし、機密情報はどこぞに
ダダ漏れになるし。



ほら。

もう、いい想い出作りはできたっしょ?

自慢話も聞いてあげるから。

そろそろ、退いてくださいませ、民主様♪




|

« 笑いたいわね | トップページ | なんてナイスなヤツなんだ☆ »