« ああ、感じる | トップページ | あいや、ごぶさた☆ »

ついに、Xデーか

明日から、いよいよタバコの値上げ。

買い溜めしてる人も多いけど、わしゃ、今回は
見送りました。

ゼニがない。(あはは)

つか、前の値上げん時も、買い溜めはしてないな。



さて。

んでは、Xデー以降、どうするのか……。



金額が気に入らないのよねー。

マイセン3ミリなので、410円。


この10円というのが、


思いっきり、ナメられてる気がする。

どーせ、ニコ中はやめられねーんだから。

民主の連中に、そう囁かれてるのかと思うと、
めっさ腹が立つよねー。



一方で。

タバコは、好きなんよなあ、実際のとこ。

モクモクやってる一時は、日常の中の至福。

ぜってーやめねー! と言ってる人らの気持ちは
ホント、よくわかる。



とはいえ。

今後、上がることはあっても、下がることはない、
のは、明白。

懐にゃあ、厳しいねえ。

肩身が狭くなるのはかまわんが、懐に痛いのは
なんともきつい。



あと1箱あるし。

終わる頃に、決めるとするか。

買えなきゃ、決めるも何もないけどね。(笑)




|

« ああ、感じる | トップページ | あいや、ごぶさた☆ »