« 最強の1本 | トップページ | ありえへんな… »

笑いたいわね

リメイク、ずいぶん時間がかかったなあ。

リメイクと言うより、全編書き直した感じ。

ちょいと、予想外。

まあでも、予定通り行くことの方が少ないな。

創作の道は、実に険し。




そういえば、最も切なくなる瞬間って、何?

わしゃ、米びつの米がなくなったとき。

あの瞬間だけは、実に切ない。

切ないなあ~、うーん、実に実に。




切ないといえば。

谷啓、逝っちゃったねー。

また、昭和が消えちまった。



クレイジーも谷啓さんも、好きだったなあ。

飄々としたバカバカしさ。

んでも、明日に元気をくれるバカバカしさ。



そのうちなんとかなるだろう~☆

って言葉は、大好きだな。

腐っても、眉間にシワ寄せても、たいして
代わり映えしないのなら。

笑ってりゃあいいもんね。



そんな暢気な時代じゃないのかもしれんが。

こんな時代だからこそ、クレイジーのような
笑いは必要だと思うなー。

ホント、そう思うわ。

笑えんところに幸せはないと思う。



残念だねえ、ホントに。

ご冥福を。




|

« 最強の1本 | トップページ | ありえへんな… »