« あんなとこによく一人で… | トップページ | 笑いたいわね »

最強の1本

こないだ、「ステラ」をやってたんで。

「フォーエバー・フレンズ」はやんないのかなあ
……と、思ってたら。

今日、やってました☆



ラスト30分しか観られなかったけど。

それでも十分に、涙腺びるびるっす。(笑)



いやあいやあ~。

これはホント、泣きモノでは最強の1本ですな。

いろんな要素がてんこ盛り♪

どの視点で観ても、うるるんどころがあるので、
やられちまいます。(ははっ)

フルで観たら、見終える頃にはボロボロっす。(爆)



ホント、この頃の映画って、あまり奇をてらわず、
スタンダードに見せてくれるのがいいね。

これでいいんだと思うんだな、実に。



さてと。

今宵は、台風さんがご来訪予定。

お茶、用意しときましょ☆





しかし……。

レッドシアター、今日で終わりだなんて。

残念やなあ~。



やっぱ、こういう番組は、わざわざゴールデンに
昇格させなくていいんではないかな?

ゴールデンになって、いろんな企画を入れだして、
やっぱりつまらなくなったし。

深夜で、細く長く、コントだけやってて欲しかった。



繰り返すねえ~。

こういうの。




|

« あんなとこによく一人で… | トップページ | 笑いたいわね »