« なんてナイスなヤツなんだ☆ | トップページ | ホントにもう… »

ったく、機械はよぉ~

貧乏ヒマなし。

なんだか、ものすごーく忙しないのに、貧乏。



ヤダヤダ。

忙しい貧乏は、ヤダ。

ヒマな貧乏なら、頷きもするけど。

やたら忙しいのに貧乏って、ひたすら身を
削ってる感覚にしかなんない。



でもまあ。

これがもう少しすると、ランナーズハイならぬ、
プアーズハイに突入するわけだけどね。w

プアーズハイは、キライじゃない。(笑)




まあでも、腹立たしいねえ、機械ってのは。

今日は、ちょいと写真を撮らねばならず。

しっかりとバッテリーを満タンにしておこうと
挿してたんだけど。



半日突っ込んだのに、充電されない。(泣)

バッテリーはまだ大丈夫なはずだから、
充電器に問題ありか。

ゼニあれへん! と、我が家の家電共には
よう言うて聞かせとるのにのぉ~。



でもホント。

これだから、デジタルは信用できねー。

どんなに便利でも、電気が使えなくなれば、
たちまち、どうすることもできなくなる。



まあ、予備のバッテリーを持ってて、そいつが
ギリギリまでがんばってくれたので、よかった
ものの……。

そいつがなけれりゃ、完全にアウトだった。



ドライブちゃんも、調子を取り戻したと思ってたら、
また、この頃は不安定。

おめー、女の子か?

秋だからか?




うーむ。

そろそろ、プアーズハイに突入しそうな予感。w




|

« なんてナイスなヤツなんだ☆ | トップページ | ホントにもう… »