ボケとるなあ~
昨日のこと。
窓を開けっ放しで、出かけたような気がした。
うわあ~、雨やのに。
部屋ん中に、降り込まなきゃいいけどなー。
まあ、なんとかなるか。
心配して、帰ってきて。
外から窓を眺めると。
ちゃんと閉まってた。
おー、よかったよかった♪
わしも、杞憂が過ぎるなあ。
歳食ったわい。
と、苦笑しつつ、鍵を差し込んでクリッと回して
みると。
スカッとした感触で、ロックの外れる音がしない。
あっ。
玄関の鍵を閉め忘れてた!
うーん。
窓の心配どころではなかったな。(汗)
オッサン、ボケ倒しすぎ。(笑)
| 固定リンク





















