« ボケとるなあ~ | トップページ | タイフー »

待った甲斐があったな

携帯、どうしたものかなあ~。

iPhoneとか、便利そうだけど、SBはイヤだし。

アンドロイド入りの携帯にでもしようかな。

けど、G'z Oneをこよなく愛し続けたわしとしては、
今さら薄型ってのも、なんか違うし。

といって、G'z Oneの後継機はつまんないし。



と、いろいろと思っていたところ。

ついに、出ました!



『G'z One TYPE-X』


ううん、もう!

これこれ!

やっぱ、G'z Oneのシリーズは、これでなきゃ!

ようやく、気づいてくれたのね、カシオさん☆

待った甲斐があったわぁ~☆☆☆



アメリカ国防総省が制定したMIL規格を準拠した
防水、防塵、耐衝撃性能!

アウトドアシーンには欠かせない、電子コンパス
機能!

様々なセンサー!



くうう!

たまらんですなっ!

わし、アウトドアでもなんでもないけど。(笑)



でも、このスポーツカーみたいなフォルムとか。

どしりとした佇まいとか。

男の子心をくすぐります。



TYPE-Rが使えなくなったら。

次は、これに決まりっす♪

携帯でのデジタルライフなんぞ、どげんでもいいっす。

このごついヤツを持ちたいっす!



でも、今すぐは、無理っす。

5万もするっすから。

(懐、年中、貧弱っす…… 涙)




|

« ボケとるなあ~ | トップページ | タイフー »