« 大放出デー | トップページ | 鍋様々 »

雑感

なんか、眠れないなあ~、と思ってたら。

腹がぐるぐると鳴りだした。



また、腹痛か?

と、うんざりしかけて、ふと気づく。



そいや、前に何か食ったの、いつだっけ?

記憶を辿ると、24時間以上前に、パンを
食べた覚えあり。

うん、そりゃ寝られない!(笑)



睡眠も体力だからねえ。

よく寝るには、何か食ってないと。

眠りに必要な得るネギーが足りなくなる。



ということで、メシ炊いて、食って。

ようやく、寝る準備ができたけど、すでに
外は白んできて。

今度は、時間なしか。

かくも、眠るとは大変なことよのぉ~。




おかずは、大好き、ミニハンバーグ☆

わし、基本的に、おかず1品で大丈夫な人。

(ビンボー性とも言うw)



ホントでも、ミニハンバーグって不思議。

いつもは、焼いてすぐ食べるんだけど。

今日は、先に焼いて、メシが炊けるまで、
置いてた。



当然、冷めるよね。

けど、ミニハンバーグって、冷めた方が
おいしくなる。

ホント、倍付けぐらいで、うまくなるのでは
なかろうかね?(はげさく比)

お弁当に合うのも、納得だ♪



これからは、冷まして食おう。

(ウインナーもね☆)




あー、ねみー。

ちょいと寝よっと。




|

« 大放出デー | トップページ | 鍋様々 »