« 雑感 | トップページ | 電子書籍元年だそうで »

鍋様々

なんだか、日々があまりに目まぐるしすぎて、
時間だけが過ぎていってる感じ。

物理的に、何もかもが追いついてない。

どうしたものかなあ……。(ふう)



外にいることが多いので、各連絡もままならず。

連絡付かない方々、ごめんなさい。




まあ、それでも少しだけ落ち着いて。

自炊できるようになったので。

さっそく、大鍋大作戦!

家にいるときゃ、鍋るのが一番♪



外食はゼニがかかるので、なるべく避けたいん
だけどねー。

1日出ずっぱりの時は、作り置きも無駄になるし、
外食せざるを得ない。

なんとかしたいが、なんともならず。

このあたり、なんとかしたいなあ、ホントに。




鍋を作るときは。

食材をドンと放り込んで、いっぺん煮立たせ。

あとは、フタして、置いときます。



余熱で煮込んどけば、野菜の芯にも熱が通るし。

ガス代も安く上がる。

旨味も出まくってくれるし。

いいね☆



あ。

なんか忘れたと思ったら、ウインナーか!

うーむむむ。

明日、入れよっと。




しかし。

野菜、高いね、なんだか。



でも、トータルで考えると、やっぱり鍋は安上がり。

鍋様々じゃ!



さて。

そろそろ、食らおうかのぉ~。

(むふっ)




グランパス、初優勝。

って。

ベンゲル時代、優勝してなかったっけ?

してなかったのか。




|

« 雑感 | トップページ | 電子書籍元年だそうで »