« めりーくりすます、だ | トップページ | ため息しか出ねえ… »

今年も終わりだねえ~

日曜日は、横浜へ取材に出かける。

地元に明るいTさんと、十数年ぶりに会い、
案内してもらいつつ、いろいろと話す。



変わらぬものと変わったもの。

街も、人も。

いろいろと感慨深かったが、ここから先も
頑張るしかないので、がんばろう。

と、思った1日。




久しぶりに、稽古に復帰。

頭ではわかっていても、身体がついていかず。

特に、足は動かないよねー。



それでも、スッキリして、ちょいと打ち上げを
して、その後、深夜のお仕事に。

さすがに、ぶっ通しは死んだかな。(苦笑)

まあでも、オッサンのわりには体力あるなあ、
と、自画自賛。(笑)



けど、帰る頃には、身体がギシギシ。

完全な筋肉痛。

それも、どえらいやつ!

翌日は、まったく動けませんでした。(笑)



でも、悔しいので、今日も軋む身体で稽古。

さらに、ギシギシ言うとりますが。(笑)

激務だからこそ、自律神経だけは鍛えときたい。

体幹だけしっかりしてくれたら、ぶっ倒れることは
ないのでねー。

大事な体調管理です。




さてさて、もう今年も明日で終わり。

けど、明日もお仕事なんで、なんだか年末年始と
いう感じがしない。

掃除も、年賀状も、間に合ってませぬ。



あ、年賀状、寒中入りするかもしれませんので、
皆々様、すみません。

(と、先に詫びとくw)



とまあ、そんなこんなの年の瀬ですが。

みなさん、良いお年を~♪

出版界も厳しさ増し増しですが。

来年もまた、がんばりましょう!




|

« めりーくりすます、だ | トップページ | ため息しか出ねえ… »