« 通常営業 | トップページ | めりーくりすます、だ »

生還を祈る

今日(昨日か)は、えれぇ、だるかったなあ。

ちょっと寝が足りないのと。

ちょっと食ってないのを差っ引いても、このだるさ、
たまらんですなあ。



インフル、もらったか?

と思うも、そこは兆候なし。

代わりに、痔が再発してる。(苦笑)



たぶん、残ってたヤツが、ちょい破れただけだと
思うんだけど、ただいま、下血中。(笑)

悪化させるわけにはいかないんで。

坐薬ぶっこむしかないかなあ。

飲む薬は、見事に効かねー。



血を流すと、やっぱ、だるくなるよねー。

なんとかしよっと☆




そんな中。

高校からのダチが、大手術に挑むという。



長いこと、悪かったからなあ。

なんとか、良くなってほしいとは思う。



とりあえずは。

無事に生還することを祈る!

んで、快気祝いの祝杯じゃ!(笑)



がんばってこいよー!




|

« 通常営業 | トップページ | めりーくりすます、だ »