« 生還を祈る | トップページ | 今年も終わりだねえ~ »

めりーくりすます、だ

世の中、めりーくりすます。

あっちにも、こっちにも、湧いとりますなあ、
いろいろと。(笑)



いつの間にか、LEDのライトアップが定番
となったけど。

あれは、あんま好きじゃないなあ。

キレイだとは思うんだけどね。

あまりに大がかりなものは、乗せられてる
感たっぷりで、なんだかなあ……と思う。



それよか、近所の庭先でチロチロと光ってる
飾りの方がいいなあ。

しょぼいほどに、それでも、クリスマスという
イベントを楽しみたいという、健気さがいい。w

おこちゃまたちの喜ぶ顔が見える。



なぜだろうかなあ。

クリスマスになると、チキンとコーラとピザを
無性に飲み食いしたくなる。

あ、乗せられてんのか?(笑)



んでも、クリスマスにチキンを食わんのは、
ちと淋しいので。

明日は、どっかで買ってきて、食らうつもり。

売れ残りで、安くなるしね。(ははっ)



ケーキも食いたいが、さすがに売れ残りを
丸々1個買うと、食いきれない。

いや、根性を出せば食いきれるが、そこまで
ケーキに情熱はない。

ケーキはやめとくか。



クリスマスも明日で終わり。

あっという間に、年末年始。

早すぎるなあ。

実に、早すぎる。



あと何回、クリスマスを迎えられるんだろう
かなあ……。

と、んなことも考える歳になったな。



くたばる前には。

クリスマスに、鶏の丸焼き一気食いと、
ケーキ1ホール一気食いを同時に達成する

という暴挙に出たいものである。



めりーくりすます♪

(なんつー、締め方w)




|

« 生還を祈る | トップページ | 今年も終わりだねえ~ »