« ため息しか出ねえ… | トップページ | 気がつけば、1月ももう半ば »

うーん…

年賀状、やっと、終わった。

あまりに調子がよろしくないんで、途中から
手書きに切り替えた。

今年は、抜けが多いかもなあ。

届かなかった方、すみません。

(先に、詫びとくw)



マシンやプリンターの調子も悪いけど。

筆王も、ちょいと使いづらくなってきたなあ。

こやつ、なぜだか知らぬが、思いきりキャッシュを
喰らうのよ。

おかげで、すぐシステムが不安定になる。



以前から、その傾向はあったんだけど。

ZEROになって、Win7へのグレードアップ広告が
出だしてからは、起ち上げるたびに不安定になる
という感じがあった。

このあたり、もうちっと考えた方がええんでない?



このままだと、来年は使えねーなあ。

まあ、その前に、マシンとプリンターを新調しなきゃ
ダメなのかもしれんけど。

ゼニのかかる話は、しとうない。(たはは)



結局。

機械は便利だけど、一度、調子が悪くなると、
ひたすら、金食い虫になる。

どげなもんかなあ、と思うわね。




|

« ため息しか出ねえ… | トップページ | 気がつけば、1月ももう半ば »