« そういう日 | トップページ | さて、どっちを取るか? »

ミスるとき

昨日はでっかくミスったなあ。

いかんいかん。

同じミスは、繰り返さんようにせんとな。



ミスるときって、ただ油断してるとか、ただ
疲れてるといった単発事由じゃなくて。

そういうのが、複合したときだね。

なんだか、見事なくらいに、複数の要因が
まとめて重なる。

そういうとき、そういう日は、いつも以上に
注意しなきゃならんということだ。



心身、ドスンと来たけど。

そういうときは、寝るに限る。

ってんで、今日はとことん寝倒した。

多少は、心身楽になったか。



さて、明日もあるから。

勉強しよう。




|

« そういう日 | トップページ | さて、どっちを取るか? »